I LOVE TIGER & DRAGON

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒なら・・・

<<   作成日時 : 2010/09/10 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ずーっと昔、某クレジットカードのCFに『一緒ならきっとうまくいくね・・・』みたいなコピーとともに、3匹の猫が横たわるイラストが流れていたのを覚えている人がいるだろうか・・・
少し秋っぽくなった昼下がりの虎太郎&龍之介の寝姿にふいに想い出ししてしまいました。
画像

秋田へ越してきて生活が激変する中で、この2匹のかもし出す雰囲気がなんとも癒しの薬となってる気がします。

で、こんな場所も昼寝の定位置だったりします。
画像


さらに調子に乗ってこんな昼ねスタイルも・・・
画像


『散歩に行くから起きて!』と言っても、虎太郎だけはこんな風だったりもします。
画像

ちょっとばかり甘やかしすぎ?!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のイラストは残念ながら覚えていませんが、
そのコピー覚えています。〇〇〇カードですよね。
虎龍兄弟&コタママさんの3ショット、幸せなひと時ですね。
もう少しすると、添い寝に適した涼しい季節になるのかな?
今年ほど秋が待ち遠しい年は、ないかもしれませんね。
まめ
2010/09/11 13:52
コタママさんこんにちは♪
虎太郎くんと龍之介くんの寝姿、癒されます〜
階段のところがお気に入りなんですね、気持ちよさそうだぁ
お洋服お揃いなのをみてると、うちももう1パグほしくなってきます^^

昨日は思いがけずありがとうございました!
生TIGER&DRAGONとのご対面に興奮を隠しきれませんでした(笑)
これからもよろしくお願いします^^♪




mumu
2010/09/11 16:15
まめさんへ

そうです、あの○○○カードです!
虎&龍はどんなに暑い日でもくっついて眠ろうとします。『あっついからあっちへ行ってよ!』と言いながらも、実は内心うれしいアホ飼い主な訳ですが・・・^^
まめちゃんもやっとゆっくり散歩が出来るようになったのでは?
北国はあっというまに冬が来ちゃうので、短い秋を満喫したいと思ってます!
紅葉の十和田湖なんかも2匹に見せてあげよっかな!と。
コタママ
2010/09/13 09:28
mumuさんへ

祭りの夜はあの人ごみの中、よくぞ見つけてくださいました!こんなに早くご対面の機会があるなんて!!!パグキチの磁石が引き合ったのでしょうか?!
涼しくなってきたので、市内のドッグランにも行ってみようと思ってます。
また超〜カワイイきなこちゃんに会えるのをたのしみにしてます!
コタママ
2010/09/13 09:35
見事なシンクロ〜っ!!
ウチは仲が悪いから2匹がくっついていることなんて全くないから、羨ましいデス^^
しかも3人で添い寝なんて・・・夢(笑)
そろそろ涼しくなってきたので添い寝も楽しくなりますね!!
私もと〜っても癒されました♪
テトロキ
2010/09/14 20:33
添い寝というと聞こえはいいですが、実態は虎太郎が我が物顔でベッドを占領してるわけでして・・・
人間の方は、いざ寝る!というときに、「虎太郎さん、真ん中で横一文字で寝るのはやめてくれませんか!?私も横になりたいんですが・・・」と、お願いしてる始末で・・・虎太郎の『人化』は飼い主のせいですから、今更叱ることもね・・・情けない・・・
コタママ
2010/09/17 11:16
こちらは、朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたよ〜
でも、その分蚊が凄いの!!
あとねぇ〜、チャル公園が干からびすぎて地割れが出来た!!
それが結構深くて、長いのが数本(--;)
もしかしたら、あそこから崩れてチャル公園崩壊の危機?
なんて、みんなで半マジ半ジョークで言ってます。
そろそろ、龍ちゃんの膝カックンが懐かしい今日この頃です。
まりん
2010/09/18 00:11
やっとまともな散歩が出来ますね^^
蚊か・・・そういえば見かけないな・・・

チャル公園地割れ?!雨が降ってないってこと?!
駆け回ってクレパスに落っこちないようにね!
まりんさんへ
2010/09/18 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒なら・・・ I LOVE TIGER & DRAGON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる