I LOVE TIGER & DRAGON

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋・・・

<<   作成日時 : 2010/10/01 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2階から外を眺めたら、ぶっとい虹がかかってました!澄んだ秋の空にとってもキレイでした。
秋晴れが続いてますが、さすがに夜は冷えます。そろそろ近隣の稲刈りも始まり、いよいよ秋真っ盛り。
今年はどこへ紅葉を見に行こうかな・・・

半月ほど前になりますが、この街の祭りがあり、虎&龍とともに勇壮な山車を見物に行ってきました。
人混みの中で、かわいいパグの『きなこちゃん』(画像は興奮してブレブレになったのでむりです)と遭遇!この街に来て初めて出来たパグ友です!また会えるかな・・・
画像

虎太郎はお得意の『手ぬぐいかぶり』スタイルです^^
画像

・・・似合います・・・

先週は弘前にある県立武道館で試合があるとうので、ドライブがてら行ってみました。岩木山をバックにしたりっぱな武道館でした。来年の高校総体の剣道会場となってるようです。
試合の方は・・・ま、いっか^^
画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
虎太郎くん&龍之介くん、だいぶ過ごしやすくなってきたのでは♪
こんなにきれいな虹がでてたんですね☆見たかったなぁ〜^^
私も散歩に出る時はきなこのお尻ばっかり追いかけないで、もうちょっと上向いて歩くようにしようかな(^_^;)
今週末のお祭り、どちらの日に行くかまだお天気次第ですが、お会いできたらいいなぁと思ってます(*^-^*)
虎太郎くん、祭り手ぬぐいお似合いよ〜(*´▽`*) ♪
mumu
2010/10/06 12:30
mumuさんへ
秋田へ越してきてから、空を見上げる頻度が何倍にも増えました!この街は四方を山に囲まれていることもあって、雲の漂い方がとっても面白かったり、夜の空は『こんなに星ってあった?!』っていう程の星に見入ったり・・・

『きりたんぽ祭』晴れるといいですね!
虎太郎の首に『きりたんぽ一口くだしゃい!』とぶら下げて、会場を一周してみようっかな^^

先日散歩中に近所のK高校の女の子が虎&龍を見て『今日は2匹だ!』と・・・
もしかすると以前にきなこさんが散歩しているとこでも見ていたんでしょうか・・・?
女子高生大好きな龍之介は、その高校生に媚うりまくりでした^^





コタママ
2010/10/07 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋・・・ I LOVE TIGER & DRAGON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる