I LOVE TIGER & DRAGON

アクセスカウンタ

zoom RSS 『きりたんぽ祭2010』

<<   作成日時 : 2010/10/12 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

当地名物『きりたんぽ祭』行ってきました!雨がポツポツ落ちてきて、秋晴れ!とは行きませんでしたが、なかなかの賑わいでした!
会場は市内の河川敷。きりたんぽ千本焼き、きりたんぽ鍋、比内鳥の丸焼き・・・いい香りに鼻ピクピクの虎&龍でした^^
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

秋田犬も登場!
画像

画像

もちろん虎&龍もきりたんぽを食べちゃいました。

そろそろ帰ろうかな・・・と思った頃以前夏祭りでお会いした超カワイイ系パグのきなこちゃんと遭遇!今度はちゃんと写真を撮ることができました!相変わらずガツガツアプローチの龍之介にちょっと困った顔のきなこちゃんでした^^
画像

画像


9日10日の2日間のイベントでしたが、延べ1万4千人ほどの人出だったそうです。

おまけ・・・
先日買ったドーナツ座布団、みょーに気に入っちゃった龍之介は、完全に遊び道具にしています。・・・ということで、正しい使用法を教えてあげました。
画像

画像

虎太郎は今年のノーベル賞のことが気になるようで・・・
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな、ゆるキャラ祭り!じゃなくて、きりたんぽ祭りですね。
ポン太君とキリ子ちゃん←早速、調べちゃいました。
はちくん、というキャラもかわいいですね。
来年は龍之介さんは、ドーナツ座布団着用で参加して下さい。
立派なポンデライオンとして胸を張って参加できますね
虎太郎さんと兄弟ポンデ獅子として参加して欲しいなぁ。

きなこちゃん、可愛らしいお嬢さんですね。
まめ
2010/10/12 18:32
コタママさーん!
先日はありがとうございました^^
虎太郎くんと龍之介くんのオーラで、遠くからでもすぐ分かりましたよー♪
きなこのお写真、載せてくださってありがとうございます(*^-^*)
きなこったら、こういう表情してたんですねー(^_^;)
私は虎太郎くんと龍之介くんにメロメロでした!
今回3パグズの決定的瞬間、撮れちゃいました☆
(先ほどupしましたので、よかったらまたのぞいてみてくださいね^^)

龍くんのポンデパグ、最高です♡ しかも同系色でなじんでる(笑)
虎太郎くん、学者さんの表情だわぁ♪
mumu
2010/10/12 20:25
まめさんへ

そうそう『ゆるキャラ祭』
『はちくん』は当日がデビューだったそうですよ^^

きなこちゃんはホントに可愛いパグさんで、おそらく体重は虎太郎の半分くらいかと・・・



mumuさんへ

またもや怖がらせてしまいましたね!
いつかきなこさんが『ワーイ!』って近づいてくれる日を待っています!

いっつもプリティな装いですね!クリスマスあたりはどんなコスプレが見れるか楽しみにしてますよ!!!


コタママ
2010/10/13 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
『きりたんぽ祭2010』 I LOVE TIGER & DRAGON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる