アクセスカウンタ

I LOVE TIGER & DRAGON

プロフィール

ブログ名
I LOVE TIGER & DRAGON
ブログ紹介
遠い昔、かのナポレオンにやきもちを妬かせたという逸話の残るパグ。鼻ぺチャ好きにはたまらないワンコです。
いつも誰かのそばにぴったり寄り添う甘えん坊の虎太郎と龍之介との生活は、想像していた以上に楽しいのです!!!
自慢できるような芸当は何一つありませんが、我が家ではもう立派に家族の一員なのです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
紅葉パート2
紅葉パート2 秋田県の農業関係の一大イベント『種苗交換会』という催しが開催されています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 13:38
紅葉の八幡平
紅葉の八幡平 紅葉を求めて八幡平へドライブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/18 11:42
『きりたんぽ祭2010』
『きりたんぽ祭2010』 当地名物『きりたんぽ祭』行ってきました!雨がポツポツ落ちてきて、秋晴れ!とは行きませんでしたが、なかなかの賑わいでした! 会場は市内の河川敷。きりたんぽ千本焼き、きりたんぽ鍋、比内鳥の丸焼き・・・いい香りに鼻ピクピクの虎&龍でした^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/12 12:05
秋・・・
秋・・・ 2階から外を眺めたら、ぶっとい虹がかかってました!澄んだ秋の空にとってもキレイでした。 秋晴れが続いてますが、さすがに夜は冷えます。そろそろ近隣の稲刈りも始まり、いよいよ秋真っ盛り。 今年はどこへ紅葉を見に行こうかな・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 10:22
一緒なら・・・
一緒なら・・・ ずーっと昔、某クレジットカードのCFに『一緒ならきっとうまくいくね・・・』みたいなコピーとともに、3匹の猫が横たわるイラストが流れていたのを覚えている人がいるだろうか・・・ 少し秋っぽくなった昼下がりの虎太郎&龍之介の寝姿にふいに想い出ししてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/10 10:05
街をブラブラ・・・
街をブラブラ・・・ 相変わらずの残暑で、犬も人も夏バテ気味で、休日の朝はいつまでもダラダラ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 11:43
東北の祭りはいいね・・・
東北の祭りはいいね・・・ 東北地方はこの時期ホントに祭りがいっぱい! 有名なのは ねぶた・竿灯・七夕・・・ 昨日は秋田県鹿角市花輪という街で『花輪ばやし』という、日本3大囃子(他の2つは京都の祇園囃子と東京の神田明神囃子らしいけど)のひとつと言われる祭りがあり、自宅から車で約40分、見に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 10:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

I LOVE TIGER & DRAGON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる